おはようございます

こちらは今小雨模様で梅雨。(;;)

(土、日と今までの散歩は何だった!というくらい筋肉痛で、体がついていけないと坂道登り上向き登り登り登り登り!

夫はというと、私が転がって行きそうだからと少し先へ行って待ってる。

どうしても歩く速さが違う(;;)すぐ後ろを歩くおばあちゃんがじ〜んせい楽ありゃ苦〜もあるさ〜笑

ゼーハーする息を整えていると、門があってすぐだよ、階段だけど

何ですと?

門までまだあるの?見上げる石段が〜。

でも上がると調子乗ってきて当たり前だけどやった!と嬉しかった。

料理も美味しい。心づくしのメニュー堪能しました。

明くる日も天気は曇り空!駅の近くにこんなにりっパな垂れ幕。近かったら行きたいって思ってた、片岡鶴太郎さんの個展がやってる

夫にアレを観てみたいんだけど。と言うと、まだ時間あるからいいよ。

字数が足らなくて、ごめんなさい〜また明日もお付き合いしてください。

続きは明日

広告を非表示にする