D15D16D17D18は暑いので、抹茶ざるそば

2017年6月29日、15、基礎体温3619

2017年6月30日、16、基礎体温3649

2017年7月1日、17、基礎体温3668

2017年7月2日、18基礎体温測り忘れ

もう、暑くて暑くて

28日からは、プレマリンに加え、ルトラールも夕食後に

服用しています。そして、朝は、ミトコンドリアサプリメント

先月から始めました。そして、寝る前に、マルチビタミン葉酸

カルシウム鉄、マカ亜鉛コエンザイムサプリメント

飲んでいます。

今周期は排卵させないで卵巣休ませて、来周期こそ、

採卵できますように。フェマーラでチャレンジする予定です。

新鮮胚で移殖できますように。

旦那は、30日〜職場の旅行で山口県の萩へ。

1日〜萩からフェリーで離島の見島へ。

2日、見島〜萩へのフェリーがエンジントラブルで

4時間遅れの出発に。しかも、行きも帰りも車です。

ここから萩まで800キロ。行きも帰りも渋滞に巻き込まれ、

まだ、帰ってきません。明日、仕事あるみたいだけど、

大丈夫かな?

そんなんで、私一人なので、簡単な料理に。

そして、もう暑くて暑くて、抹茶ざるそばにしました。

宇治ではなく、静岡で買ったものです。

器は、100均で買ったものです。もうちょっとおしゃれなのがほしいな。

早く、旦那が無事、帰ってきますように。