湖でフィッシングジョージア

本日とーっても良いお天気。

引きこもりの私も久しぶりに外へアメリカーなアクティビティに参加。

今日は旦那くんと友達がフィッシングをするというのでついてきました。

空がキラキラ

カヌーの先頭で、パドル係。

右に〜左に〜と結構な運動になります。地味に楽しい。

人口の湖で、下が岩ではないこともあって水の見た目はいまいちですが、水自体は透明度ありです。これが綺麗な水色だったらテンションあがるのになぁ。

とはいえ自然もいっぱいで空気も綺麗しでリフレッシュになります。

日陰暮らしをしてるのでこれでビタミンも取れたことでしょう。

日本人も日陰暮らしをしてる人や、日に当たることを避けてる人も多いけど、ビタミン不足っていうのはあまり聞かないですよね。

アメリカではシアトルの冬などあまり日が当たらないのでビタミン不足を気にしてビタミン剤を飲んでる人も多いのだとか。不規則な時間帯で生きてる私も総合ビタミン剤で済ましてますがビタミン不足は大丈夫かなーと思ったり。だけのビタミン剤は飲んでないです。

帰り道に鳥さんたちに会いました。羽を広げて日向ぼっこ。

気持ちよさそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

納豆は好き?苦手?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

納豆は日本にいた時はなるべく食べたくないものだったけど

アメリカに来てから、デリカシーな食べ物になって笑好きになりました。

アメリカ人の旦那くんからは不評なので、食べる時は1人で食べてます。

栄養価が高いと思うと美味しいと感じる不思議大人感覚。