日田彦山線も被害受けてたんだー・・・

久大線だけかと思ってた・・・・。

じゃあ、かなり広域に被害が広がってるんだなー・・・・。

ホント、福岡、大分、熊本の県境のエリアって自然災害が多いよなー・・・・。

こんな頻繁に被害を受ける路線って他にないと思うんだけど。

まあ、両方とも復旧させるみたいだが、2〜3年はかかるんだなー・・・・。

去年、日田彦山線久大線も何度か通ったんだが、日田彦山線のレールが酷かった・・・。

ちょうど被害に遭ったエリアぐらいなんだが、子供がベッドを跳ねるぐらい下からの突き上げがある・・・・。

俺が今まで乗った電車の中で一番暴れる路線だった。

こんなんだったっけ

これって、レールの規制値みたいなものは大丈夫なのだろうか