募集720絶対!素敵なものにする!

7月20日木に

もう男と戦うのはおよしなさい

今夜私はハリボテな私を卒業します

のワークショップをやるよ〜!()

そしてその二日後の

7月22日土には

姫トレ!!

ワークショップは苦手なの〜(;)

という方は

あなたが姫になれるきっかけを作る

姫トレに是非おいでませ

こんばんは。

あなたの心を羽衣のようにふぅわり軽くする

心屋式リセットカウンセラー

羽衣姫香耶(はごろもひめかおり)こと

姫です。

さて、前回

皆さんから素敵なご意見をいただきました

と言いましたが

今回もそれを紹介させてね!()

まずは

ワークショップをやるよ〜と

連絡したら

速攻でいつー?って

参加費の確認もせずに聞いてくれた

ちゃん

もー!嬉しくて嬉しくて!!()

しかも

こんな嬉しい言葉まで(ノ。)

まじキュン死するかと思ったわ(笑)

カウンセラー仲間のひろちゃんは

こんなご意見をくれました。

思わず

分かるー!!()とメッセしていた姫

ワークに取り入れるどころか

めっちゃ共感して

そこ悩むよねー!!()と

一緒な気持ちになってるし(笑)

でも、不思議なもので

私の悩みだとどこまで行っても暗闇なのに

誰かにこんな風に思うのだけど

と言われると

自分と同じ悩みなのに

客観視している分

こんな風に考えてみては?とか

ここにブロックがあるかもと

そのものに向かう

とっかかりが見えてくる

人に言いたいことは

自分に言いたいこと

まさにそれを実感しながら

そんなこともワークに取り入れていきたいな〜と

思っております()

登和ちゃんからは

罪悪感について

痛い所をつくようなワークをとのリクエス

ホント!みんな

いらない罪悪感抱えて生きているからね!

姫も常、

その罪悪感は粗大ゴミに出しちゃえー!!って

言ってるのだけど

皆さまなかなか出せないようで

もしくは出したはずの粗大ゴミがトラックに乗って

帰ってくる方もいるようで姫はこのタイプでした(笑)

とっとと、ちゃっちゃと

罪悪感を捨てられるワークもやりたいよね!(O)

さらに、ちゃんからは

こんなご意見が!

理想の彼をゲットするために必要なこととか

初心者向けの甘え方講座とか

めっちゃ大好物!大得意!!

もう!そんなこと考えてる時点で

あなたはめっちゃ可愛いやーん!!()

とか抱きしめたくなるわ!

さらにちゃんからは

こんな嬉しいご意見も

私の講座に出るために

仕事頑張るって

嬉しすぎる:()

他にも

面白そう!とか

行きたいなんてお返事も

沢山の方から頂いて

このワークをやろうと思った時から

いいものにしようとは思っていたけど

沢山の人から

沢山の言葉を聞かせてもらって

今回、本当に心に誓いました。

絶対!

素敵なワークにする!!

私がやっていて楽しいってだけじゃなくて

みんなの思いをのせた

素敵なワークに

絶対するっ!!()

って決めました!

だから、20日木は

楽しみにしていてねー!!()

〜羽衣姫香耶のワークショップ〜

もう男と戦うのはおよしなさい

今夜私はハリボテな私を卒業します

もちろん!姫トレも

素敵なお話会にします!()

ワークショップは苦手なんです〜()

という方はこちらにご参加あれ

パートナーシップトレーニング

姫トレ