櫻子さんの映像化は??

櫻子さんのDVDBlu-ray化の話出ていないですよね?

もうもうもう!どうなっているの??

公式HPに映像化の希望書きこんできちゃいましたよ!!

何の意味もない正ちゃんとあさみん。笑笑

ああああ〜!!!

映像といえば、お玉さんからのお誕生日動画もぜひ公開してください〜藤谷さんっつ!!笑

スッゴク気になるんですけど。

そう言えば、

藤谷さんってば七夕にあんちゃんを観劇されたそうですね。ほほう。ニヤニヤ。

同日、私は豊洲に居ましたわ。笑

すっげぇ、面白かった。

2011年版より今回の方が好きだな。

お台場で途中下車してこっちもゲトしてきました。笑笑