こんなにも暑いと

うっかりお昼ご飯食べ忘れたり

するんですよね。

うっかり忘れるものなのか!?と

自分でもツッコミ入れたくなりますが。

忘れちゃうんですよね、何故か。

あんましお腹すいたな〜って

普段から思わないせいか。

特に何かに集中してたら、

後で良いや〜ってなって

気が付いたら夕方になってたりとか。

今日は2時頃気付いたので

慌てて食べたんですが。

休日は朝ご飯食べないから

お昼はちゃんと食べないと

夏バテするんですよね。

夏バテすると、食欲なくなって

食べないから余計にバテる…の悪循環。

とりあえず暑さ対策に、ゼリーでも作ろうかな。

無糖で紅茶のゼリー作って、ガムシロかけて食べたり

牛乳で無糖のゼリー作って、紅茶酒やコーヒー酒を

ちょこっとかけて食べたら、暑さでバテてても

ちょっとテンション上がります。