ドル円ひっぱるチキン

おはようございます

ドル円の反発をひっぱり中です

1127くらいまでひっぱりたいんですが

利確ボタンを押したくなるチキンです

ちなみにmacdのダイバー見てた人は仲間

macdは0ラインかこれしか使い方しらないのでラッキーでした

昨日くらいからインジ単体ですが乖離アラートがココナラさんで販売させていただきました

いろいろ探されて購入してくれた方もいました。本当にありがとうございました。

気持ち程度ですがオリジナルインジを1つつけて販売しています。

9つの戦略の唯一のオシレーターをチャート上に描写するmaです

こちらは9つの戦略にもついていません。

昨日のポン円一時間だと

ダイバーから色変化一度下がってきても

ピンク継続赤フラット下がってくる理由は下がった後前回の高値を抜く

加速

これからも

乖離アラート普及委員会会長

としてがんばります()笑

副会長募集中

それではよい1日を

乖離アラートはココナラさんで発売中です