言葉のエネルギーが人生を変える宍粟/姫路/不妊/漢方

心理カウンセラー子宝漢方カウンセラーの下川です。

姫路から車で一時間、宍粟市一宮町自然豊かなところで、

つらい妊活をしている女性が、

笑顔の毎日を過ごせるようになるサポートをしています。

フェイスブックアンリ薬局

体に働きかけるとね〜、体は元気になる。

心も元気になる。

心に働きかけるとね〜、さらに体が元気になる。

さらに心が元気になる。

心と体が元気になるとね〜、妊娠に近づくんですよ

アンリ薬局子宝相談こちらからどうぞ

頑張る女性の頑張る女性漢方応援こちらから

今日は、朝から20分

庭の草引きから開始で〜〜す。

できることからっていうより、

したいことから、始めるって感じ()

言葉のエネルギーに気づくと人生が変わる

そうなんですよ〜〜

言葉って言霊っていうでしょ〜〜

同じ言葉でも

もっているエネルギーが違うんです

それに気づいたら。。。

人生が変わちゃいます。

で、、

日曜日に

言葉のエネルギーの体験を行いま〜〜す。

では〜〜

赤ちゃんを授かるサポートを通して、笑顔一杯あなたになる

アンリ薬局