絶賛・夏祭り中(*´`*)ノ゛

きょうは、わたしが平日の午後、延長保育の遅番で勤務している保育園の夏祭り。

なぜか壁アートに、保育士勤務中のわたしのスッピン写真を発見したので載せとく(笑)

ちなみに、壁アートの浴衣のうさちゃん&金魚は、わたしが作りました。

きれいな浴衣や、かわいい甚平ちゃんがいっぱいで、にぎやかにぎやか。

わたしは昨夜、勤務が引けた後にスタジオだったので、正直起きれるんだろうかと

心配でしたが、いつもは見れない粋なおめかしの皆さんが見れて、たのしいです。

お祭り終わったら、職員は後片付けのあと、有名な仕出し弁当でのお食事会と、

そのあとは夕方まで保育の研修。

これ、仕事中にサボって書いてる訳じゃありませんので、ご心配なく(*´`*)ノ゛

ちょっと休憩中で、もすこししたら、また園に戻ります。

ひとつだけぼやきます。

暑い中、コインランドリーに重い洗濯物かかえて往復するのがかなりキツイので、

はやく新しい洗濯機ほしい(*´`*)

リサイクルショップで目をつけてたのが、先を越されて売れてしまってた(ちーん!)

ではでは。

皆さま、7月最後の良い週末を♪

〜夏のikuyoライブ〜

☆8/12(土) 練馬区光が丘地区活性化イベント

【光が丘みらい×夏フェス2017】

場所:光が丘公園けやき広場付近で歌います。

(光のアーチが目印/都営大江戸線光が丘駅から徒歩5分)

地図:https://goo.gl/maps/PMej2aP4LVD2

時間:13時頃〜17時頃のあいだでの出演予定

(イベント自体は10時頃〜20時頃まで開催)

練馬区光が丘地区で今年初開催されるイベント。

午後に音楽ステージで歌わせていただきます。

イベント自体は8/11.12と、二日間の開催。

わたしは12日の午後に出演します。

詳細情報が決まり次第、追ってアップさせていただきますね(*´-`*)

〜Love*ikuyo〜