24時間営業の素敵な立ち飲み(^^♪ 西成 八福神

24時間営業の素敵な立ち飲み(^^♪ 西成 八福神

毎度やまでらです(^^♪

24時間勤務明けのこの日は、

夕方からユーチューバーケニチさんのオフ会が

新世界で開催されます。

それまでの時間一人はしご酒を楽しみましたよ〜

まず1軒目に「八福神」に行きました。

店内はビールケースで作った椅子があるので座って飲めます。

先ずはトリスハイボール300円をいただきま〜す(^^♪

肴は串かつから一品料理迄色々揃ってますよ〜

やまでらは肉豆腐300円を頂きました。

出来立て熱々でお肉・玉ねぎたっぷり入って旨そうやん!

すき焼き風の味付けで、柔らかいお肉が旨い!

これを肴に酒が進みますね〜

もう1品は、唐揚げ350円を食べましたよ!

鶏汁じゅわ〜って出て良い感じでっせ〜

ここはいつ来ても安定感のある酒場で大好きです。

あ!ちなみにユーチューブに動画アップしてますので、

良かったら見て下さいませ(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆

住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F

定休日:年中無休

営業時間:24時間営業

月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00〜月曜AM10:00

入り辛さ:★★☆☆☆(並)