Anix

西川貴教&shuta sueyoshi(AAA)がコラボ、映画イメージソングに決定。

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4710863

不安しかない。

T.M.R.以外としての活動ならabingdon boys schoolを再始動させたら良いと思うんだけど。

「今までにないサウンド」ってことは、デジタルロックやギターロックでもない、R&BとかHip-Hop系かな。

「来年からの本格始動」って言ってたけど、来年1年は西川貴教名義でイクの??

シドのマオにゃんみたいなこと??

とにかく詳細が出るまで落ち着けない。

コンポーザーやアレンジャーは誰で、そもそもどういう楽曲なのか。

これが誰の発案か知らんけど、

2002年頃に言ってた本人の希望が15年越しに実現するんだね。

広告を非表示にする