一学期終了(2)

なにやらアニキもたいへんそうですなぁ

やっぱ、結婚ってつらいんですねぇ

あ、先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

何かお礼を、と考えましたZO!

とりあえず、私はギリギリ生き残り

一つのクラスは退職、もう一つは薬を飲みつつ終了

うん、だいたいの保護者さんは同情的で協力してくださるんですが

数人のモンスターのせいで一人つぶされました

つか、面と向かって「病気になって休んでください。」て

これ、ハラスメントじゃないんですか

とりあえず、二学期時初めの参観、懇談会が楽しみです

担任変更の説明で名前が出た時に、どんな反応をするのやら

広告を非表示にする