間食でコレを食べる!!若い時の痩せボディを手に入れる食品!

こんにちは!

パーソナルトレーナーの佐藤です。

ダイエットの1番の敵と言えば

間食の誘惑ですよね!

多くの方が

寝る前の夜食

食事制限での空腹に耐えられずおやつを食べる

ストレスでの間食

などから、体重が減らない。むしろ増えている。。。

という経験がある方もいらっしゃると思います!

そこで今日は

食べても太らない!ダイエットをサポートする間におススメの食品を紹介します!!

ナッツ類素焼き

ドライフルーツ

寒天

のナッツ類素焼きは

食物繊維が豊富

便通解消の働きがあります!食物繊維はお腹の中で膨れてくれる効果を持っています。膨れることによってかさ増しされるため、腸を刺激するようになります。腸は刺激を与えることで活発化してくれるので、それにより便を排出しやすくなり便秘の解消ができます。

良質な脂質

不飽和脂肪酸と言う体内で脂肪の燃焼をサポートする栄養素が入っています

ビタミンが豊富

ビタミン1、2、6と言う炭水化物、たんぱく質、脂質の代謝を促す働きがある栄養素が入っています

ナッツ類はダイエットには必要不可欠ですね!

ダイエットだけでなく、健康美意識が高い女性で食べている方は多くいらっしゃると思います!

脂質を多く含んでいるので食べ過ぎると太ってしまいます。

1日20を目安に食べましょう。

のドライフルーツは

水溶性食物繊維が豊富

水溶性の食物繊維は消化に時間のかかる栄養素で、消化に時間がかかるだけエネルギーの吸収も遅れます。つまり、お腹に留まっている時間が長いため、空腹を感じる時間が少なく腹持ちが良いです!

悪玉コレステロールの除去

悪玉コレステロールと言って、血管の内壁にくっつき詰まらせ血液の流れを悪くする物質です。悪玉コレステロールを除去して動脈硬化や高血圧を防止する働きがあります!

コンビニでも数多くのドライフルーツは販売されていて、これも女性には人気の商品ですね!

の寒天は

水分量が多い

たっぷりの水分を吸収することで、満腹感が得られます!

寒天だけに含まれる天然の成分アガロペクチン

美肌効果、抗がん作用、コレステロール値の低下の働きがある寒天特有の栄養素が入っています!

なによりカロリーが低い

ほぼ0カロリーに近いので間食にはかなり適しています!

カロリー数が断トツで低いので間食には1番おススメできます!!

ダイエットを成功させる定義として

摂取カロリー消費カロリー

と言うのは当たり前の話です。これ以外に痩せる方法はありません。

1日の3食は量、間食は質を意識して食事を行ってみて下さい()

〜過去ブログ〜

痩せる人と痩せない人の違い!

格安!成果が出る!ダイエットモニター募集中!!

期間限定価格!!通常11万円6万円

3月でリバウンド無し!夏はこれから!理想のプロポーション作りダイエットモニター

ご好評!格安でダイエットモニター募集中です!

格安ダイエットモニター情報お申込みはコチラ